ALMOST THERE - おばんさい野のBlog

ALMOST THERE

あとひといき・・・っていう感覚でしょうか。

私の好きなお酒の一つ「アードベック」にそういう名称の限定版のお酒があります。

ベリーヤング・・・スティルヤング・・・ときてALMOST  THERE

も少し我慢したら飲める酒になるのだけど、その少し未熟な部分も含めて楽しんでね・・・っていうニュアンスかな。

そういう微妙なところを分かって楽しめる人になりたいなって思います。

 

「清濁併呑」という言葉があります。

善も悪も分け隔てなく受け入れること、度量が大きく心が広い、という意味だそうです。

ここまで到達するには相当な年月が必要だわ・・・

でも、ALMOST THEREを味わう境地にあるのなら、それも可能かなって、ふと思います。

ちょっぴり飛躍した感もありますが、お酒に教わったということでしょうか・・・

今日も酔いました。いい一日をありがとう。

また明日!!

 

 

こんばんは。 ミスターⅩ | 10.01.29 20:07

ちょこちょこ会っているのに、ネット上では初めまして(笑)

とうとう書き込んじゃいました!

いつも、ありがとうございます。

ALMOST THERE、深いですね・・・

おつかれさま プルート | 10.01.30 02:04

almost there
たどりつかないってことです。

cry me a river julie london | 10.02.02 02:17

no music, no life

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL