how women cry - おばんさい野のBlog

how women cry

マーク・ショーダンの「this is how men cry」のタイトルを真似しちゃいました。今、そのCD聴いてるの。

女が泣くってどんなシチュエーションなのかなぁ・・・

他の女性のことはあんまり分からないから、ここは私の泣く場面を。

私の泣くシチュエーションのほとんどは・・・悔し泣き。

あなたと同じステージに居ないことの悔しさ。私の未熟さを思い知らされるから。

大方の人生を生きてきて、この歳になると人は変わらないとはいうけれど、でも、努力はするよね。だけど、思い通りににはいかない。

えぇっと、本題から反れているような・・・

どういうふうに女は泣くのか?っていうニュアンスだよね。

例えば、一人で車を運転してる時。大きな声で「バカヤロー」っとかなんとか罵声を絶叫しながら泣いてる。

これって、少し風穴を空ける意味で気分がスーッとする。

あなたはどう泣くの?

 

 

 

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL