2010-09 - おばんさい野のBlog

なんとか・・・

がんばってるのよ、私も。この間からトラブル続き。ノートの調子がダメだから、デスクトップで更新中。ネットが通じないのは、やっぱりストレスがたまるわ・・・

誰か、おかかえのエキスパートがいてくれればいいのだけれど、そんないい調子にはいかないのが普通。自力でがんばりますわ・・・トホホ・・・

今日は、というか、今日も不思議な出会いの一夜でした。25年ぶりに再会した“変人”の同級生二人。時のブランクに埋もれてしまった面影ですが、糸口はちゃんとあった!!それは「野の」から始まったのです。いいねえ~。

明日は、どんな出会いがあるのかしら・・・

倉敷地方の明け方は、台風の影響で風が流れてる。ザワザワっていう風の音。久しぶりに涼しさを感じてます。

 

 

かわいいでしょ

貝殻の中につぶつぶ。可愛いピアスを見つけました。金属アレルギーなんだけど、穴は開いてるから、早速ためしてみたの。でも数時間でだめだった。私にオシャレは無縁ということなんよね・・・