2011-08 - おばんさい野のBlog

マイルスを聴きながら・・・

ルイ・マル監督の「死刑台のエレベーター」のサウンドトラックを聴きながら片付け終了!!

マイルスが好きなのは、50年代後半に公開されたこの映画のせいかな。

今宵は、faceつながりのお客さんHさんがのぞいてくれて、楽しい時間をありがとう!ね。

明日は、っというか、今日は私の休日だ・・・

一人になるとよく冷房がきくよ・・・

お休み・・・

八月に突入・・・

今日は、もう4日だよ。早いね・・・

毎日、店を中心に動いてるから世間のことにはずいぶんと疎い。

それを正当化しようとは思わないけれど、私の脳みそには空きが少ないから、店のこと以外は頭に入らない、の。

新しくなった月めくりのカレンダーをチラリと見る。

今月の標語は「私の人生 私が生きるのだ」。

「そうよ、それでいいんじゃないの」と開き直る。

信念を貫こう!

今日も良い一日をくださったみんなに感謝!