今日は・・・ - おばんさい野のBlog

今日は・・・

日曜日で休業日。連休明けの日・月とお休みしてたので、なんか余裕ありの日曜日。

昨日、今日と倉敷では、クラフトの作り手たちが集うイベントが開催されてました。今年で七回目とか。「野の」が開店したのはその後かしら。あんまり経年が違わないので、毎年、作家さんたちの顔ぶれを見ながら楽しんでます。今年もいいモノ見っけた!よ。

モノ好きって、しかし、結果的にお金つかうから、これが困っちゃう。全部、店で使うものなんだけど、たいして料理のセンスもないくせに、この器にこんな料理を盛ろう・・・とかなんとかで、つい買っちゃうの。魯山人きどりで(笑)。おかげて、いつもアクセクしてる。まあ、そうは言っても身のほどを知る買い物ですが・・・

今晩も、明日何を作ろうか、どの器に盛ろうか・・・なんて幸せな夢を見ながら眠りにつきます。ではでは・・・

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL