お疲れ・・・ - おばんさい野のBlog

お疲れ・・・

お腹すき過ぎて、久しぶりに自分のために料理作った。

オムライス・・・

私の一番好きな洋食の一つ。

それは、母が作ってくれた少し洒落た料理の中の一つでもあり、今もその味を懐かしく思う一品。

プロの職人さんのように、トロトロの卵がはじける代物ではないけれどね。

深夜にこんなもの食べてていいのかしら。まっ、たまにはいいよね・・・

さてとっ、あっ!もう6月に突入してる・・・

突然なのですが、これは、壁面に掛けてるレモンケーキの焼き型。こうして見ると鉄のオブジェ。アートしてると思わない?たかが、レモンケーキの焼き型なのに。

横道反れた。

今日から6月。

日々を見つめなおす。

行き当たりばったりに生きている自分をちと戒めねば・・・

明日もガンバロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL