ここ数日のことを少し暴露 - おばんさい野のBlog

ここ数日のことを少し暴露

毎日ダルくてしんどくて・・・もしかして、ひょっとして、じゃなくて、すべては飲みすぎのせいかも・・・ネ。

世の中、参院選やワールドカップもありましょうが、個人的には日々変わらずの生活。金曜日の未明に日本対デンマーク戦があった木曜日。ヒマというわけではなくそこそこお客さんがいらっしゃって、でも、すうっと引いてしまって11時頃には静かな「野の」。で、岡山の「Pablo」へ。ちゃんとドライバーはいまっせ。ありがと、心優しいすみちゃん!!

すみちゃん曰く、ショーン・コネリー似のマスターって・・・実物の感想は・・・まっ、いいとしましょ。でも「Pablo」、サイコウにいいです。マスターが好きなお酒は、私も好きなラフロイグ。こんな店が近くにあったら、足しげく通ってしまうかも。静かな雰囲気だったけれど、デンマーク戦まで起きていようと頑張る人たちがぞろぞろ入ってきて、店はあっという間に満席。といっても、10人くらいでいっぱい。皆さん、飲みなれている方々ばかりでいい感じでした。

金曜日は店のカウンターでしばらく爆睡。

土曜日の今夜は、ゆったり「野の」です。一週間を省みる時間があります。明日は何しようっかな・・・

映画見てたらこんな時間。 swallow | 10.06.27 01:46

ちゃんと、お布団で寝ないと体痛めるよ。。
明日は禁酒dayにしてみたら?

城下坂道傾左舷 白髭船頭集別嬪 スミちゃん | 10.06.27 06:46

城下坂道傾左舷
白髭船頭集別嬪
消毒薬酒飲二杯
深夜探訪忘時間

城下ノ坂道、左舷ニ傾キ
白髭船頭、別嬪ヲ集メル
消毒薬酒、二杯ヲ飲メバ
深夜ノ探訪、時間ヲ忘レリ

先日は、お疲れさまでございました。

皆勤賞のMさん、無邪気なYちゃん、夜中のドライブ、いけない夜遊び隊の岡山徘徊。

次の日の仕事、大丈夫でしたか?

姐御が行ってみたかったパブロ探訪、夜中にもかかわらず、次から次にお客さんが続き賑やかだったので、白髭のマスターと談義する暇がありませんでしたが、いい時間が流れていたようで。

よかった、ヨカッタ。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL