・・・ - おばんさい野のBlog

・・・

今日のキッシュ、最高!よ。

アボガドとエビ×サワークリーム、グリュイエールチーズの組み合わせ。これって私のオリジナルではないんだけど、チーズの種類と分量はオリジナル。カットしたところは私が食べちゃった。えへへ・・・おいしい!!

 

美味しそ~ クリームころっけ | 11.04.26 18:26

食べたーい。行きたーい。
お持ち帰りしたいな・・・・

往年の! チャリジジ | 11.05.01 21:42

グリエールと言えばエメンタール。とろける色気がなんともいいね!四万十川も品格と色気んある川じゃったが、人も品が感じられ、梼原(ゆすはら)はよかったヨ!本酒久々、ワインが呑みたい!キッシュ食いたい!

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL