今日はマイバースデー!! - おばんさい野のBlog

今日はマイバースデー!!

だったんよ。

因みに瀬戸大橋開通記念日!

因みにわだあっこ(あきこ?テレビ見ないんで忘れた)と同じ誕生日。どうでもいいけど。

いつの間にか、こんな歳。なのに、思いがけなく流れてきた「なごり雪」の歌詞にどっと涙した私・・・

気分は少女だよ。笑えるけど・・・ね。

お馬鹿なオバサンでいいや。この先もずっと。夢見るオバサンにいつか幸せを・・・いえいえ。今が幸せ。

いつも楽しくも辛い、深みのある時間を与えてくれてありがとう!みんな。

私は成長しないけれど、こんな私をどうか見守ってね、みんな。

ちょっとシンミリ。お休みだす・・・

 

おめでとう・・・! チャリジジ | 11.04.12 17:30

雪解けの様にドドッと出てきたにあ。春を佐木島で体感しました。でも土曜日は怒涛の往復1000km親孝行のカワイイ息子顔見せドライブ。お疲れ癒しのチャリ散歩でした。キッシュ食べたいにあ!行くしかあるまい。。。

二日遅れの おめでとう!! キャサリン | 11.04.12 22:10

ママさ~~ん お誕生日おめでとう!!
いつまでも少女のようで 可愛いよ~~~!!

忙しい時は めっちゃハイレベルのシェフですが・・・!!
忙しい時 お話できないのがほんとに残念です。

いつまでも 可憐で どことなくハグしたくなっちゃうママさんですが 私の憧れだから 身体大切に 野ので
美味しいお料理と ハイセンスなお料理食べさえてくださいね~~。

この前の ジャガイモのブリーチーズキッシュ 美味しかったわぁぁ~~!!
もちろん 他のお料理も 幸せも味わいました。
また ゆっくり 行きますねぇ~~!!

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL