文月一日です - おばんさい野のBlog

文月一日です

なので、今日は浴衣でお仕事します。

この浴衣、去年、京都に行った時、アンティークの店で買ったの。ちょうど店じまいとかだったので二千円!!帯は五百円!!場所柄、たぶん、お茶屋・・・・やだ、もうお客さん来ちゃった・・・ではまた後で。

妖艶姐御浴衣姿 不能拝見超残念 スミちゃん | 10.07.02 01:46

遠来朋友迎岡山
徘徊散歩巡西川
妖艶姐御浴衣姿
不能拝見超残念

遠来ノ朋友、岡山ニ迎へ
徘徊、散歩シテ、西川ヲ巡ル
妖艶姐御ノ浴衣姿
拝見スルコト能ワズシテ、超残念

有朋自遠方来、
朋アリ、遠方ヨリ来タル

昔の同級生が、久しぶりに岡山へ。今日の最終で帰るというので、西川で暫し談義して、帰ってから姐御ブログを見たら、何と浴衣じゃったんか。

妖艶姐御の浴衣姿、見逃したが。

朋友に無理を言うて、倉敷で談義するんじゃった。

来週、七夕じゃけえ、昨日、見逃した姐御ファンのために浴衣でヨロシクね。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL