深夜に・・・ - おばんさい野のBlog

深夜に・・・

コチョコチョすると、ろくなことないね・・・

149kcalのわかめラーメンをすすりながら・・・画像をアップするもバックスペースをエンターキーと間違えてクリックしたので、今日の画像は無し。

これ、七日の七夕の日の浴衣親子。右はお手伝いのひろちゃん。可愛いかったんよ、ひろちゃん。

疲れた~。もう寝るわ。

 

 

七夕 S | 11.07.10 12:04

笹がなかったので、小さなパキラに短冊をさげたSです。 浴衣姿、すてきですね~! お店をのぞきにいけば良かったな~。

無題 野の | 11.07.13 01:12

次は天領夏祭りの日よ!

無題 S | 11.07.13 01:19

もう天領祭りなんですね!ぜひ、お邪魔したいと思います!!

天領祭り? チャリジジ | 11.07.19 11:45

天領祭り?ってなんですか?江戸時代の悪徳代官様が出てくる雰囲気ですかね~?

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL