真面目に・・・ - おばんさい野のBlog

真面目に・・・

PCの前に座ってるヨ。

書くことも思いあたらないなぁ・・・政治も経済も文化も思想も数多は芸能ネタさえも皆無の頭になっちゃったから、な~んにもないの。

毎日、淡々と料理作ってるだけ。そして毎日が暮れていく。今日から6月ヨ。そういう節目の時だけ、頭がしっかりする。これでいいのか!って。

人は毎日頑張って仕事してる。それは当たり前。けれど、当たり前のことやっててはダメっていうことも感じてる。

何がいいんだろうね。迎合しない生き方をしたいもんだ・・・

「タイム・セイ・グッバイ」を聴きながら(クリス・ボッティ・イン・ボストン収録のラスト曲。はまるわ~)眠りにつくとしよう・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL