終わりましたッ - おばんさい野のBlog

終わりましたッ

ヤン・ティエルセン「TOUT EST CALME」を聴きながら・・・

終わりましたね、GW・・・去年より疲れた感があるのは、ひとつ歳とったせいかな・・・

こうやって、ポツポツ書き込んでる時がほっとする時間です。お客さまに「息抜きは何時」って聞かれて、戸惑うのですが、一日の営業が終わって、お気に入りのCDをかけて、カウンターの隅のパソコンの前に座って、ラフロイグを一杯、ってな時が一番落ち着いてる時で、それが私の息抜きの時間なのでしょう。

そんなに時間がなくて、すぐに寝てしまう時は、疲れているにも拘わらず、ちょっと損した気分になります。だから自分を振り返る時間を、もうちょっと意識してとろうと思います。心地よい疲労を感じながら、また明日!!

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL