お疲れ様です・・・ - おばんさい野のBlog

お疲れ様です・・・

これって、自分に囁いてるの。

fennesz sakamoto「cendre」を聴きながら、一日を振り返ってます。

今日初めてのお客さまは、京都から半年ぶりくらいに立ち寄ってくださった方。お元気そうな姿に安堵しました。お通しで出した人参葉とアゲの炒め煮が気に入ってくださって、実は、京都では人参葉を煮るのではなく、もっぱら茹でてゴマ和えにするそうで、今度は炒め煮を試してみようかとすごく興味を持ってくださいました。最近は、自宅で料理することに熱中していらっしゃるということ。私も、近々に人参葉のゴマ和えを作ってみます。

GWが終わって今週始めから、少しばかり疲労感を感じながらの毎日です。だから久しぶりの日曜日が恋しい・・・やっぱり、体力的にも精神的にも休息日は必要ですね。では、この辺で・・・お休みなさい。

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL