・・・ - おばんさい野のBlog

・・・

 開店前に遊んでま~す。

鳩サブレー、かじっちゃった!!次はこの胸の膨らみを・・・

日が長くなりました。こんな明るいうちから飲むのは、はばかられるくらい。だからかな・・・電話も鳴らない。まあ、いいとしましょう。薄暗くなるにつれて誰か来てくださいますでしょう・・・

 

花屋さんでヤマボウシ買いました。まるでデザインされたみたいなフォルム。可愛いでしょ。もう少ししたら、たぶん六月頃かな。北に向かって車を走らせるとヤマボウシの木をよく見かけます。一段と濃さを増した緑の中に白い花(実際は花ではなくて総包片と呼ばれる。真ん中の緑色の球状が集まったものが花)が際立って、雨が降った時にはもっと感動します。

鳩サブレー、残すところ頭だけとなりました。おっと、最初のお客さまです。ではでは・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL