お盆なんですね・・・ - おばんさい野のBlog

お盆なんですね・・・

今日は、ゆっくり・・・なんて思ってたら、同窓会の二次会も入って、みんな楽しそう。ちょっと華やかな雰囲気の「野の」でした。で、音楽はカタラーノ。

この時間はね、独り。だからアントニー&ジョンソンズを聴いてる。

だって、みんな一斉に居なくなるんだもん。急に淋しくなっちゃった。ちょっとずつ帰る時間をずらしてよ、私の為に・・・な~んちゃってね。

片付けも終わったし、これからアマゾン行って来ます・・・じゃあね!!

 

 

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL