かわいいでしょ - おばんさい野のBlog

かわいいでしょ

貝殻の中につぶつぶ。可愛いピアスを見つけました。金属アレルギーなんだけど、穴は開いてるから、早速ためしてみたの。でも数時間でだめだった。私にオシャレは無縁ということなんよね・・・

うん。かわゆいわ~ クリームころっけ | 10.09.02 23:54

うん。よい・・
でも料理の画像じゃないのが、ちょびーと残念。カテゴリー別見たら、その他が83もあったから・・料理以外もありなのね。っと納得。食いしん坊の私としては少し残念だけど、ま!お洒落なピアスだからいいか・・と納得。明日は週末・・野のに行きたいよ~。あ~ア!!

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL