ご無沙汰してました・・・ね - おばんさい野のBlog

ご無沙汰してました・・・ね

さぼってたわけじゃないの。実はパソコンのケーブルをネズミ君にかじられて不通になってたの。忙しさにかまけてほったらかしにしてたけれど、もう限界。昨日、パソコンショップに行ってeモバイルの契約してきた。そうそう、ショップでキャサリンさんに遭遇したっけ・・・ね!

で、コチョコチョ。

今日はね、というか、このところ毎日作ってるのだけど、また「イワシの梅煮」。今年はサンマがダメだけど、イワシはいいねえ。プリプリに太ってる。

画像無しかよ~

ごめん、画像消えた。すんません。

 

イワシくん クリーム | 10.09.01 21:49

美味しかった~「イワシの梅煮」

追伸 こ | 10.09.01 22:07

あれれ???もっと書こうと思ったのに送信おしたみたい。画像はほしいな~行きたくても、なかなか行けない「野の」ファンとしては・・画像を見ながら家で一人さみしく呑みたいので。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL