ご無沙汰してます - おばんさい野のBlog

ご無沙汰してます

どうも調子がよくなくて、PC開くのを躊躇している今日このごろです。

さぼってる間に書き込みしてくれて、ありがとう。クリームコロッケさんもキャサリンもたまには顔のぞけてよね!

今晩も牛テールのおでんを作っちゃった。でも誰も来やしないよお・・・

 

とっても御無沙汰してます キャサリン | 10.12.07 12:38

寒くなりましたね~~。
おでん 美味しそう!!!

私に ベビーちゃんできました! てことないですね(^^)
お孫ちゃんができ 一緒に いて ニコニコでした。
でも もう帰っちゃったので 淋しくなりました。

また 素敵なママさんと とっても美味しいお料理楽しみに
伺います。


  

また顔を出したいかにゃあ!! チャリジジ | 11.01.04 17:45

12月にお初でした!倉敷は2度目ながら始めてのホンモノ(ジジには・・)の香り。ワインも生けてました。また!

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL