上山隆久さんの椅子 - おばんさい野のBlog

上山隆久さんの椅子

カウンターの椅子を一年に一脚と決めて上山さんにオーダーしてたのだけど、やっぱり、今年も少し無理して二脚作ってもらうことにしました。

リサイクルの椅子が占めてたカウンターに上山さんの手による椅子がお目見えしてもう三年、かな。昨年、二脚を追加してやっと三脚。12月に二脚くるから合わせて五脚。カウンターの九席を全部、彼の椅子で埋めるにはまだまだ年月がかかるけれど、ご褒美をもらえるような感覚で作ってもらうことにしてる。

おまけに、何年か後の私の記念日には、スピーカーも作ってもらうことにしたの。

このところクサッてたから、久しぶりに楽しい気分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL