深夜聴く音楽④ - おばんさい野のBlog

深夜聴く音楽④

可愛いスイセンの花が届きました。ありがとう、お隣さん。

今日も一日が無事終了しました。お客さまが居なくなって自分だけの時間です。今ね、リサ・スタンフィールドの「LISA」をかけてるの。久しぶりのリサ。やっぱりいいなあ・・・キャンドルの灯りがまだ残ってるから、もう少し店に居よう・・・

 

音楽ばなし atomic bomb | 10.03.27 18:27

最初に「野の」を訪れたとき、あっ、これ持ってるよぉってCDがわりとあったので、趣味が似てるかなと思って嬉しかったのを憶えてる。
lisa stansfieldも大好きだ。
写真のアルバムの確か最後の曲、『baby come back』は80年代ごろのplayerってバンドのヒット曲で大好きな曲なんだけど、lisaのカバーもかっこいい。
またいい音聞かせてネ

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL