「野の」の休日 - おばんさい野のBlog

「野の」の休日

本日は、「野の」はお休み。なので、久世までひとっ走りしてきました。山間の山桜に心を囚われながらのドライブ。旭川沿いのソメイヨシノは五分咲きくらいだったでしょうか。かなり長い距離にわたって植えられているので車中からも楽しめました。桜の木の下ではところどころでお花見の宴席が。ぜんぜん混雑してないお花見風景が微笑ましかったです。

久世のギャラリーで池本忠義さんの個展をのぞき、近所の直売所で買い物も少し。成果はこのキンセンカ。とっても日持ちがいいので多めに買って早速生け込みました。

それから、溜まっていたレンジ周りの掃除にひたすら汗して、この時間。な~んだ。まだこんな時間なのね・・・これからアマゾン探検してくるわ。

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL