こんな時間ですが・・・ - おばんさい野のBlog

こんな時間ですが・・・

 立春が来て暖かい倉敷地方。モクレンを飾ってました。

お客さんの誰かが「これってネコヤナギ?」って聞くもんで大笑いしたの。さすが都会の娘は違うね。

今日は早い時間に一斉に忙しかったの。明日が休みだと思うと、なんだか気が抜けて、もうパソコンの前。

ほんでもって、このワンディッシュ!!今日初めて作った白いロールキャベツ。映画「ホノカアボーイ」の中で登場した料理を再現してみました。赤いトマト味のロールキャベツより美味しい!のよ。悔しいけど・・・飽きるまで当分作ってみよう・・・

食べました pluto | 11.02.05 22:37

白いロールキャベツいただきました
美味すぎますわ。。。
和食も上手だけど
洋食もレベル高いです
天才と呼ばせてもらっていいですか
おいおい、そこのおじさん「天災は・・・」とかおやじギャグはやめ〜〜

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL