やっと片付け終了!! - おばんさい野のBlog

やっと片付け終了!!

なんか毎日なんだけど、追われてるな・・・っていう感じ。一応、午前中の買い物でメニューを決めるのだけど、急な予約などがあると必要以上に「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ」ってな調子でにわかメニューを増やしてる自分にちょっと嫌気がさしている今日この頃です。で、たぶん疲れてるせいもあってかな、久しぶりに「蜂蜜玉子焼き」を作りました。蜂蜜と醤油だけの味付けで、カンロ飴風味。お弁当に入ってた甘い玉子焼きのもっと甘い濃いバージョンだけど、懐かしい味。そりゃごもっともだわ。カンロ飴自体、懐かしいもんね・・・

ところで、本日のお客さまの中に経済ジャーナリストの財部氏にすごく似た方がいらっしゃいました。ほんとによく似ているので(声のトーンも一緒)、そのことをお話ししたら、な、なんと財部氏の双子の弟さんでした。声かけてよかったあ(苦笑)。

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL