今日はお休み・・・ - おばんさい野のBlog

今日はお休み・・・

とっても長い散歩から今、帰還しました。今日は日曜日。「野の」もお休みです。

今日も暖かったですね。で、いきなり、麻のシャツ着て外出しました。街を行き交う人たちの格好を見てても、それぞれ。ダウンを着ている人もいれば、軽快にスプリングコートを着ている人もいてね。でも、夜は冷える・・・ね。

昨夜の話。

ヒマなんで、私はカウンターで飲んでたの。お客さまがいらっしゃいました。でも、私はカウンターに居座ってるまま。その方、とってもお茶目なコーディネート。聞くとギャルソン。そんなことはどうでもいいんだけど、私が着ているカットソーを見て、「それって、たぶん、うちの製品じゃないですかね」ときた。こんなことっとアリって思いましたよ。すごく気に入って着ている服のメーカーのオーナーさんだったの。しかも、メイド・イン・児島よ。

今日ね、その会社の直営店が表町にあるっていうので行って来たの。とっても小さなショップなんだけど、内容はかなり濃いですよ。コーディネートして見せる場がないのが惜しいな。私は一応、仕事着なんで、無難な黒のカットソーを購入。この製品って、スキンエイジングケアをプラスした素材で作っているんですって!着ているだけで若返るの!?なんか楽しみ・・・

 

 

 

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL