焼き野菜の和風マリネ - おばんさい野のBlog

焼き野菜の和風マリネ

焼き野菜の和風マリネを作りました。マリネって、普通は酢に漬けたものを連想してしまうのですが、要するに漬け込んだものがマリネであるわけです。そう考えると焼きなすも立派なマリネなんですよね。で、「野の」では焼き野菜や揚げ野菜をお出汁や甘酢に漬けてお出ししています。気に入ってもらえたらうれしいです・・・

 

 

ところで、今日はエイプリルフールなんですよ。今日だけ許される嘘を朝からずっと考えてたんだけど、思いつかない。誰か気の利いたエイプリルフールを私に囁いてよね。

 

関係ないかもしれないが seven | 10.04.01 23:39

月はいつまでたっても月だけど、毎日ふえたりへったりしてるね

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL